忍者ブログ
ごきげんなときに書く日記
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]

 医者から、
「あなたの骨は概ねポッキーでできているので、注意してくださいね」
と宣告された夢を見ました。
 夢の中の僕は、
「そうかぁ、僕の骨は概ねポッキーでできているのかぁ、それは注意しなくちゃ。」
と思いました。

 目が覚めてから考えてみると、もっと色々と突っ込むべきところが
あったのではないかとも思いますが、やはり、僕の骨が概ねポッキーでできているのだとしたら、
それは注意しなくちゃならないなと思います。

…ええと、以下お返事です。ありがとうございます! もう、ホント、なんだこれ!

>休符を演奏する。かっこよくてホの字ですよ。
や、自分で言いながらよく意味がわかっていないのです。
そのかっこよさの度合いを例えると、ハンゲームとかで何も追加の服とかを
装備していない初期状態のアバターくらいでしょう。僕のハンゲームのアバターが
今まさにその状態で、さすがに何か装備しないといかんせん露出狂っぽく見えてしまって、
こいつぁ駄目だと、何とかしたいなと常々思ってはいるのですが…
…まあ、はい、案の定話が逸れました。
要約すると「よせやい、照れるやい」といったような意味です。
PR
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ごきげん日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]