忍者ブログ
ごきげんなときに書く日記
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]

ウッホッホ。
ウッホッホ。
ウホウホウッホーウッホッホ。
ドムドムドムドム。(ドラミング)

ハッ!

 …あ、危ないところでした。
前回の日記で「みんなゴリラ」とか言っちゃったもんだから、
あやうくゴリラになりかけていました。いやーホントに危ないところでした。
 ところで、皆様も既にお察しのこととは思いますが、
僕はゴリラという言葉が大好きです。
何か、もう、ゴリラには、問答無用な面白さがある、と思うのです。
たとえばですよ、レストランに入るとしますよね。
で、メニューを見ますよね。
するとそこにゴリラカレーというメニューがあったらどうしますか。
「マジかよ! 何だよゴリラカレーって!
 ゴリラが入ってるのか!? 食べたくないにも程があるが、
 それでも注文してみたいこの心のときめきは何だろう。まさかこれが恋!?」
みたいな感じになるのではないでしょうか。
クマカレーでもサイカレーでも似たような効果はありそうですが、
やはりゴリラのインパクトには敵わないと思うのです。
いやー、ゴリラ、お前って奴ぁ、サイコーだ!
でも実際に遭ったら一目散に逃げ出します。

以下お返事です。ありがとうございます。
> 曲を作るときにはメロディーから作られるんですか?
そうですそうです、僕の場合、メロディーから作ることがほとんどです。
それでどうにも詰まったときには、ベースから作ったり、コードを刻むパートから作ったりするという感じですね。何やら非常に嬉しい言葉も頂きまして、ありがとうございますー。
PR
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ごきげん日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]