忍者ブログ
ごきげんなときに書く日記
[30] [29] [28] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]

つい先日まで大牙さんが「テストラッシュやばい。チョー忙しい」的な
ニュアンスのことを仰っていて、僕なんぞは、
「へー、そりゃあ大変だねぇアヒョヒョヒョヒョ」と
せせら笑っていたものですが、気がつけば立場は逆転して、
いつの間にやら今度は僕がテストラッシュにレポートラッシュ、
ときとしてパトラッシュにまで追われる日々を過ごしております。
あのネロさん、いかにも善良そうな顔をしておきながら
僕にパトラッシュをけしかけるのです。
「いいか、パトラッシュ、あいつの尻に噛みつくんだぞ」
的な、世にも恐ろしい指示をお出しになるのです。
きっとネロさんは、僕の尻がとても魅力的なことに嫉妬しているのでしょう。
それもそのはず、僕はかの有名なキタキタ踊りの正当なる継承者であり、
尻でベームベームの魔法陣を描くほどの技量を持った…

…って、何の話だよ!
案の定予定した筋書きからずれにずれまくってるよ!

ええとですね、結局何が言いたいのかと申しますと、
このところ忙しくてなかなか更新できなくてすみません、
といった至極ありふれた内容をお伝えしたかったのです。

そんなこんなで、どうもお久しぶりです、遊句です。
みなさんお元気でしたでしょうか。

何だか最近、僕の友人たちがみんな東方東方言っていて、
僕一人「ヒガシガタ? ああジョジョの?」みたいな感じだったので、
そりゃさすがにまずい、このままでは僕は流行に逆行する反乱分子
とみなされて、何らかの制裁を加えられるかもしれない!
と考えまして、ビクビクしながら東方アレンジを作ってみました。
原曲がとんでもなく有名で、とても良い曲であるだけに、
それと比較されてしまうと酷くちんけな代物ですが、
果たしていかがでしょうか。

東方紅魔郷より『U.N.オーエンは彼女なのか』バトルアレンジです。

以下お返事です。ありがとうございます!

>ねーこは三匹で村長ーうめーたー♪
うーめーたーらー、芽ーが出てー、村長がーなったー♪
PR
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ごきげん日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]