忍者ブログ
ごきげんなときに書く日記
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1] [34] [35]

 例えば僕が
その日見た夢などについて語りだしたとき、
大方の場合、その行動の意味するところは一つである。
ではそれはどういった意味か、ということを簡潔に述べてしまうと、
つまるところネタに窮しているのである。

や、別に今僕がネタに窮しているという訳ではない。
ただ単に、そのような法則が僕の日記にはあるんですよーと、
特に意味もなく報告してみたという次第なのである。 

…。

 ところで僕は今日夢を見ました。
かの有名な骨川スネ夫と罵り合う夢です。
具体的には「お前の母ちゃんでーべーそ」とか、そんなことを言い合う夢です。
初めのうちは言葉による精神的攻撃のみで経過していたのですが、
そのうちにお互いヒートアップしてきて、
ついには「相手のかかとを踏んで履いている靴を脱がす」という
残虐な攻撃の飛び交う、熾烈な争いへと発展してしまいます。
気が付けば僕は靴を片方脱がされて、圧倒的に不利な立場です。
しかもスネ夫はいつのまにやらジャイアンを召還して味方に付けており、
見事なパスワークで僕に靴の奪還を許さないのです。
僕は次第に頭に来て、とうとう大声で叫びました。
「サンサーラナーガは1よりも2の方が面白いんだ!」

…どうしましょう、
自分でもさっぱり意味が分かりません。
しかし僕の日記というものは大体このような感じで推移していきますので、
まあ、何でしょうか、皆様がこの日記を読む際には、
整合のとれた文章を期待をなさいませぬよう、くれぐれもよろしくお願い致します。

以下お返事です。ほんにありがとうございます。

>素敵な音楽がたくさんあって、それでいて更新がはやくて…
ゲェッホゲホ…、更新早いですか!? そのうち減速してしまうと思いますので、
あまり期待せずに来ていただくと、精神衛生上都合が良かろうと思います。
PR
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ごきげん日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]