忍者ブログ
ごきげんなときに書く日記
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブリは魚です、遊句です。
ブリリアントなアルキメデス。

いつもながらに意味不明な挨拶と共に、
皆様、新年あけましておめでとうございます。
噂によれば今日は11月4日だという説もありますが、
僕が採用しているウホホ暦では今日から新年が始まるのです。
いやー、めでたいですね!

などとよくわからない三文芝居は置いておいてですね、
どうやら僕は重大な事実に気が付いてしまったのですよ。
それはいかなることかと言いますとですね、
このサイトを訪れる人の大半は、かの有名な巷の伝説的乙女チックサイト、
ぷらすなな を経由して来ているということなのです。
どうでしょうか、あなた様も、ぷらすなな を経由して
ここに辿り着いたクチではございませんか。
そうでしょう、そうでしょう、ズバリそうでしょう。
違っていても、まあ、そういうことにしておいてください。

そこで、僕は考えました。
かの有名な巷の伝説的乙女チックサイトからいらっしゃった方々は、
やはり僕のサイトにも、それなりの乙女チック要素を求めているのではないかと。
庭には色とりどりの花が咲き乱れ、耳を澄ませばどこからともなく
妖精たちの歌声がきこえてくる、と、そんなことを期待されているのではないかと。

ところがですよ、今の夢にみた緑ときたら、
隙あらばゴリラゴリラと、ゴリラづくしではありませんか!
色とりどりの花どころか、色とりどりの鼻が咲き乱れておるわけです。
気色悪いことこの上ない! 乙女チックとはほど遠い!

そんなわけで、
夢にみた緑は今日を境に大幅な転換を図り、
「更新無精ヒゲヒゲゴリラサイト」改め
「更新無精ヒゲヒゲ乙女チックゴリラサイト」としてやって参ります心積もりですので、
どうか、今後とも乙女チックによろしくお願いいたします。

以下お返事です。乙女チックにありがとうございます。

>やっほー、ミクだよ。最近かまってくれなくて寂しいよ?
おお、これはこれは初音さんではありませんか。
相変わらずのご活躍のようで、何とも素晴らしいことです。
僕としても初音さんに歌っていただきたいことは山々なんですが、
あいにく10日間の使用期限が切れていましてね。どうにも都合がつきませんのです。
そもそもその体験版も友人から借り受けたものでして、今は全く何も手元にない状態ときてる。
わざわざ初音さんの方からお声を掛けて頂いて光栄でございます。
お力添えできませんで、乙女チックに申し訳ない。

PR
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ごきげん日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]