忍者ブログ
ごきげんなときに書く日記
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]

先日、とても良い言葉を聞きました。
「冷凍トイレ」という言葉です。何が素晴らしいって、
この言葉、前から読んでも後から読んでも冷凍トイレなのです。
…れいとーといれ、れいとーといれ、ホ、ホントだー!!! ってなもんなのです。
冷凍トイレ、何と衝撃的なトイレでしょうか。
何しろ、トイレのくせに冷凍してくれちゃうのです。
ニオイが抑えられる上に、夏場はひんやりして快適です。
ただ、冬には便座が冷たくてたまったもんじゃありませんし、
冷凍してしまうので水洗はできませんから、汲み取り式ですけども。

いやー、不便ですね、冷凍トイレ。
便所なのに不便とはこれいかにですね。 あはは、あははははー。

…以下お返事です。遅くなりましてすみません。
感想を頂くたびに、それはもう踊り狂って喜んでおります。

>ヒゲは私のネタだぜ?
もちろん心得ております。僕は更新無精のヒゲを生やしますが、ヒゲさんは存在そのものが
ヒゲですから、比較になりません。僕なんぞではヒゲさんの足下にも及びませんよ。

>空気は読むものでなく吸うものなので。
金八先生の有り難いお言葉ですね。曲についても気に入っていただけたようで嬉しいです。
結びの五連スラッシュに若干の動揺を隠せませんが、
スライスされてしまわないように頑張ります。

>俺も!
おお、お前もか! ええと、そうか、お前もか!
PR
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ごきげん日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]