忍者ブログ
ごきげんなときに書く日記
[41] [40] [37] [36] [33] [32] [30] [29] [28] [24] [23]


バーチャルコンソールとばあちゃんコンクールの違いは何ですかな。

…何度でも、ご納得いただけるまで説明しますが、
まず、バーチャルコンソールというのは任天堂が提供しているサービスでして、
Wiiをネットに接続してファミコンやスーファミなどといった旧世代ハードの
ゲームをダウンロードし、Wii上で遊ぶことができるという実に粋なサービスのことです。
次にばあちゃんコンクールですが、
何ですかそれは、勝手に言葉を作らないでください。

そうはいってもあなた、ばあちゃんコンクールは確かに存在するのですぞ。

何を根拠におっしゃっているのかさっぱりわかりませんが、
いいでしょう、そこまで言い張るなら、実在するものとして話を進めましょう。
といっても私はばあちゃんコンクールなんて全く知りませんので、
ここから先は推測の話になります。よろしいですか。

ええ、ええ、構いませんぞ。

名前から察するに、ばあちゃんコンクールというのはおそらく
多くのばあちゃんを集めて一番のばあちゃんを決める催しのことでしょう。

一番のばあちゃんですか、その基準は?

それはもう、一番を決める催しなわけですから、
料理、裁縫、割烹着の似合い具合や舟さんのモノマネといった、
いかにもばあちゃん然とした能力から、水泳やボクシングに至るまで、
幅広い技能を備えたばあちゃんが頂点に立つのではないでしょうか。

なるほど。で、それとバーチャルコンソールがどう関係しているのですかな。
聞いたところ、全然関係ないようですが。

あなたが聞いてきたんじゃありませんか!
バーチャルコンソールとばあちゃんコンクールの違い!
そりゃないですよ!

ああ、そうでしたな。なるほど。全然違いますな。

おわかり頂けたようで安心しました。
他に何か質問は?

ええ、では、
バーチャルコンソールとばあちゃんインソールの違いを…

帰って下さい。


あっれー、確かSC-88ProとMU500の比較を書くつもりだったのだけれど、
いったい何を間違えてしまったのだろう。
という僕のこのセリフは、なんて白々しいのだろう。
とりあえず、拍手返信を致しますー。


+ + + + + + + + + +
>逆転裁判ほしいです
先日ブックオフで1から4まで大人買いしましたところ、
クラブニンテンドーポイントの使用期限が切れていて発狂しそうになりました。
いつだったかの遠藤さんの気持ちがよく分かります。

>このベジタリアン!
ベジタリアンて何だか愉快な響きですよね。

>夢というものはほとんどがリビドーによるものだとされています
芋虫にゴリラにヒゲが飛び交う僕のリビドーはいかがなものか。

>うごくメモ蝶買いました。
存分に書き殴るがいいですよ!アスパラのマンガとか!

>学校のパソコンからです
お忙しいところをどうも!

>これだけ熱い戦闘曲であれば、何回でも敵と戦えそうですw
なかなか理想の戦闘曲に近づけません。一歩ずつ。

>遊句さんはオルガンの使い方がうまいです
や、勿体ないお言葉でございます。
PR
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ごきげん日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]