忍者ブログ
ごきげんなときに書く日記
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]

何事も長続きしない僕ですが、
脳を鍛える大人のDSトレーニングは割と定期的にやってますね。
この調子で鍛え続ければ脳みそでダンベルとか持ち上げられるに違いない。

さてさて、全く話は変わりましてですね、
既にご存知の方もいらっしゃるかもわかりませんが、
先日、ニコニコ動画にこんなものを上げました。



で、上げてみて分かったのですが、
どうやらこの分野は随分と競争率が高いらしい。
青い髪の人の歌だけでも、一日20曲くらい上げられているようです。上のは白髪ですけども。
そんな激戦区のなかで、僕の『悲しき天丼の物語』はどのくらいの位置にいるのかというと、
これはもう、相当に人気がない。
分母が多いから仕方ないよねとかいう問題でなく、
同じ時期に投稿されたほかの曲たちと比較しても、それはそれはダントツで人気がない。
いっそ清々しいくらいの不人気っぷりで、
さすがにこれはちょいと反省したほうがいいんじゃないかと、
そう思いまして、じゃあ今日はひとつ日記で反省会を開こうかと、
そのような所存でおるのです。

とりあえず思いついた問題点をパパっと、ライスに挙げてみました。
・曲が悪い
・絵がショボい
・歌詞がろくでもない
・紹介文がなんか癇に障る
・完全防備と完全ボビーは似ている
・やあボビー、今日は随分重装備だね
・そうかい? こんなのいつものことさ
・まったく、お前ってやつぁ相変わらず完全ボビーだぜ
・Hahahahahaha!
・Hahahahahaha!

なんだか反省会のことなどどうでもよくなってきましたが、
心を強く保って続けることに致しましょう。
さて、こうして問題点を挙げてみると、もう、なんか、欠点ずくめですね。
まあいいか、あはは。
どうしましょう。
心を強く保とうと決意したとたん、反省会が終了してしまいました。

さて、動画自体はいまひとつ振るいませんでしたが、
そう悪くない印象を持った方もいないこともなかったようでうれしいです。
見てくださった皆様、ありがとうごじます。からだをなおすどせいさんです。

以下お返事です、ありがとうございます。

>つづき、期待してるぜ?
つづきは君たち自身の手で作り出そう!みたいな
昔Vジャンプとかでよく出てた薄っぺらい攻略本みたいな
つまりは つづきません という、すみません。


>もとつかかつとも君
特技は鼻でそうめんを嗅ぐことです。特にすごくもない。


>ボロカスフェア
ボロカス展示即売会だー! ボロカスひとつください!
PR
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ごきげん日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]