忍者ブログ
ごきげんなときに書く日記
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]

 どうも、一日ぶりです遊句です。
何やら異例の頻度で日記を更新している僕ですが、
その理由は昨日上げた恥ずかしい絵を早く下の方に流してしまいたいからなのです。

ところで、僕は他人の曲をシーケンサで開いて観察することがとても好きです。
曲をシーケンサで開くことによってエフェクトの使い方や音量の調節、
パートごとの構成なんかがもう、まじまじと観察可能になり、
それはそれは勉強になりまくるのですね。

ですから、自分と同じような音源を使っていて、
なおかつMIDIファイルを公開しているようなサイトを見つけたときの
僕の喜びようといったら、もう尋常でないのです。
てんやわんやの大騒ぎなのです。
オッポレ祭りなのです。

僕がサイトでMIDIファイルを公開しているのはそういう意図なんです。
いや、オッポレ祭りという意図ではなくてですね、
僕の曲をズンドコシーケンサで開いてしまっておくれと、
そういうことです。
ここで「ズンドコシーケンサ」というのは、
そういう名前のシーケンサがあるわけではなくて
ズンドコはただの擬態語であると理解して頂きたいのです。

余計なことを書きすぎてどんどん話がややこしくなっている気がしますが、
つまり、皆様もMU系列の音源をお持ちでしたら、じゃんじゃん
お手持ちのシーケンサで僕のMIDIを開いて下さってよいですよということなのです。

もしここを見ておいでの音楽サイト管理人様がいらっしゃいましたら、
MIDIファイルの公開をズンドコ検討していただけると、
僕はズンドコ嬉しいです。

PR
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ごきげん日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]